プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんで考えて見ませんか?

次のイラストの女性の職業は何だと思いますか?

※ずっと前に描いたイラスト「謎の美女」です。

1女優

2精神科医

3暴力団幹部

4女教師

5その他

正解は特にありませんので自由な回答をお待ちしております。

「皆さんで考えて見ませんか? 次のイラスト」の質問画像

A 回答 (8件)

5.その他


ショップの店員さんかな
    • good
    • 0

私にはどうしても金髪のかつらを被り女装している男性にしか見えません。

    • good
    • 0

占いとかやってそうですね

    • good
    • 0

5.その他


変態...
俺には、女のパンツを冠っているように見えるが?
    • good
    • 0

職業以前、妖怪か幽霊だろコレ。


・左側の肘が無い
・反対側の肩、腕が無い
・下半身が無い
・自称女らしいが女の要素が全然無い
・頭に冠?コスプレイヤーかな
・片方は髪を縛りもう片方はロングにする髪型見たこと無い。頭パーな奴か
・百歩譲って女だとしても美人局かオカマの類
    • good
    • 0

5・その他


本人は謎めいた美女を演出しているが、まったく謎めいた感なしの勘違い女
そして合コンで男を漁りに来た、ただのフリーター
    • good
    • 0

こういうサイトなのではっきり言うけど、へったくそ…



巫女さん?
    • good
    • 1

人物が仕事中であるというつもりで描いたものでは無いのですよね?。


直接職業に繋がるような情報が無いのに、設定を決めてというのは、さいころを振って設定を決めるのに近いと思うのですが。
強いて言うなら、注目すべきは「謎」という部分でしょうか。
仮に、多くの人から見て謎という意味であるなら、表向き多くの人に関わる女優、精神科医、教師というのは違う気がします。

というわけで3番。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!