プロが教えるわが家の防犯対策術!

excelのツールバーの所の下にあるはずの「数式バー」と「名前ボックス」が
無くなってしまい困っています。
どこでどう直すのか解かりません。
どうか教えて下さい。

A 回答 (5件)

表示からツールバーで


ツールバーを選べば表示されると思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すぐ直りました。
部内で大騒ぎだったのですが、一件落着です。

お礼日時:2001/06/22 17:29

上のメニューの中のツール-オプションをクリック。


左上にある表示タブをクリック。
その中の数式バーのチェックボックスをチェックして
OKボタンを押します。

ほら、復活したでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すぐ直りました。
部内で大騒ぎだったのですが、一件落着です。

お礼日時:2001/06/22 17:28

「ツール」→「オプション」→「表示」の数式バーとステータスバーにチェックを入れると出てきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すぐ直りました。
部内で大騒ぎだったのですが、一件落着です。

お礼日時:2001/06/22 17:28

表示→数式バー


のチェックが外れていないですか?ここで表示、非表示にできるはずなんですけど・・・
違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すぐ直りました。
部内で大騒ぎだったのですが、一件落着です。

お礼日時:2001/06/22 17:27

皆さんと同じですが、ツールのオプションで表示というところの数式バーのチェックが外れているだけではないかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すぐ直りました。
部内で大騒ぎだったのですが、一件落着です。

お礼日時:2001/06/22 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!