アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、外歩く時息が苦しい時(はぁはぁと鳴る)があります。
理由がわからなくて一応、深呼吸はします。

吐き気があったりします。

わたし、病気かな?と思いました

A 回答 (3件)

こんにちは



肺の病気の可能性もありますので
循環器系で見てもらうか
基礎体力が落ちていることも考えられます
別に標高の高いところへ引っ越したということはないですよね?
    • good
    • 0

喘息も息苦しくなります。


どちらにしても、一度病院で診てもらった方がいいですよ。
お大事に。
    • good
    • 0

心不全かもしれませんよ。

むくみはありませんか。

http://www.ncvc.go.jp/cvdinfo/pamphlet/heart/pam …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!