プロが教えるわが家の防犯対策術!

数日前、彼女に告白しました。今は返事は保留という感じです。その時は明日まで待ってと言われました。未だに返事はなしです。
皆さんは、返事を保留された期間はどれくらいでしたか?
また、相手に返事を自分から聞きましたか?それは、どれくらい返事を待ってからでしたか?
できれば経験ある方、お願いします

A 回答 (2件)

>その時は明日まで待ってと言われました。

未だに返事はなしです。

そんな時は「じゃあ、明日の夕方に連絡するから、その時に返事聞かせてください」としますね。

ハッキリと相手にお断りを言わせたくない場合は、「いついつまでに返事を下さい。なかったらNoだと判断しますから」というようにやっても構いません。

告白に限らず、その手のものは期限をきっちり設定して、やって行く習慣をつけた方が良いです。

今回の場合、相手もあなたが本気で行ったかどうかがわからないから、相手側から動くのはなかなかしにくいものだと思います。
下手すると現時点で「からかい程度」と思われているかもしれません。

理由を添えて、あなたから早急に確認した方が良いと思いますよ。
    • 0

明日まで待って と言ったのに数日保留ですか…

もう1週間くらい待って聞いてもいいと思う。

生殺し状態お疲れさまっす!!
    • 0