アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パーセントを表示したいのですが、どう、操作したらよろしいのでしょうか?おなじみの記号です。よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)


ですか?

使っているキーボードの種類にもよりますが、一般的には【Shit】キーを押しながらキーボードの上の方にある数字の【5】キーを押せばよい。
これで表示できないときは日本語入力モードをカナ入力から英数入力へ変更しましょう。
ローマ字入力の時や、英数入力の時はShift+5で入力できます。
    • good
    • 0

漢字変換中なら、ぱーせんと、と入力し、変換キーを何度か押せば出ますね。

ATOK、IMEで試しました。
    • good
    • 0

カタカナ変換か、ひながな変換か、分かりませんが、左上の方の、「半角/全角」 を押してから、「Shift」を押しながら、上段の数字の「5」のキーに、「%」があります。


 普通に、カタカナで、「パーセント」と入力して、変換すれば、それでも、出来ると思いますよ。
    • good
    • 0

キーボードの上段。

5のキー。shiftキーを押しながら5のキーを押します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!