アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

J-SH07が発売されましたが、電卓機能付きかどうか、わかる方教えてください。

A 回答 (1件)

私は全然詳しくないのですが、今インターネットで探してみたら、電卓機能ついているみたいですよ。

自信はないですけど。
参考になるかわかりませんが、URL書いておきます。見てみて下さい。

参考URL:http://www.hm2.aitai.ne.jp/~terubo/jkisyu.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました!機種変更しようか迷っていたところでしたが、(電卓機能付のものがほしかったので・・・)決心がつきました。ありがとうがざいました。

お礼日時:2001/06/22 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!