プロが教えるわが家の防犯対策術!

3YKジョグを久しぶりに かけたら最初は調子良かったんですが段々と回転が上がらなくなり かからなくなりました
プラグは湿ってるけど火花は大丈夫です
キャブレターはオーバーホールしました
エンジンはボアUPとポート加工 してます
キャブレターは24バイ エヤークリーナーは新品です プラグとキャブレターを外してしばらくエンジンを回して乾かしましたが駄目でした ガスケットは大丈夫です
何がわるいのか だれか教えて下さい
お願いします

A 回答 (1件)

ようするにガソリンがきてないだけでしょ。


こない理由を考えるべきかとも。
1.ガソリンがタンクに入っていない。
2.オートコックが水だらけ。
3.キャブはオーバーホールしたときはよかったけど、
洪水がきて一瞬にして、生活環境のすべてを押し流したとか
4、フロートバルブ(ヤマハでは二-ドルバルブとかいうらしい)が
この主人気に食わんと、仕事する気をなくしたとか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!