プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気は駄目風俗は、オッケー?何で?

A 回答 (7件)

私は風俗も駄目だけどな〜



ok な人の気持ちが聞きたいですね〜
    • good
    • 1

夫婦の間での話ならば、そんな区別は無く、どっちもだめ!


結婚前の間ならば、浮気は心移りの心配があり、風俗は貴女のための練習だから、が成り立つかしら。
    • good
    • 0

うちはどっちもダメですが・・・。


それが当然かと。
    • good
    • 2

いやいや


両方ダメでしょw
誰情報よw
    • good
    • 1

心と体は別、と都合良く考える人の究極の「マイルール」。



女性は同じ様にしたら男は間違いなく嫌がるよ~。論理倒壊.....以前の問題。
    • good
    • 1

浮気なら恋愛感情が伴ってるんじゃないか?と思うからじゃないですか?



風俗はお金払ってするもんだから 恋愛に到りにくいって思うんじゃないかと???

お金が伴う事で ビジネスか 感情か って区分けする感覚があるんじゃないですかね???
    • good
    • 0

素人と玄人の違いでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!