プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、ダイエットを辞めようか続けようか迷ってます。
148cm41kgです
55kgから41kgまで減らしました
まだ続けようか迷っててこれ以上減らさない方がいいですかね?

A 回答 (6件)

ダイエットを止めるとは、どういう意味でしょうか。

以前の食生活や生活習慣に戻すのでしょうか。ダイエットを止めて、せっかく減らした体重も元の木阿弥にしないように注意!!
    • good
    • 0

歌手の方でしたら



声が出なくなるので

ダイエットはお止めください

中川
    • good
    • 0

体重はもう減らさない方がいいと思います



体重なんて気にせず筋肉つけて行きましょう

ダイエット方法がわからないので、答えにくいですが
食事制限で痩せたのなら筋量が低下してるため、増えたりするので体重計は見ずに鏡で見て筋肉量などで自分の理想とどうかで見るのがいいと思います

体重計や体組成計はあまり当てにしない方がいいですよ

私は男ですが、170cm80kgありますが太ってると言われることはないですよー

自分でも太ってるとは思わないですしね

筋肉増やすなら
http://neutral-fat.com/tool/基礎代謝量計算ツール/

どのくらい栄養素が必要なのかの目安になりますよ
    • good
    • 0

148㎝で、これ以上体重が減り、30㎏代になったら、骨ほねのガイコツになってしまいます。


チョットお肉がある内に、ダイエットはやめて現状維持を続けた方が良いでしょう。
ギスギスしたボディは、栄養失調の様に見えてしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガリガリは嫌ですねぇ
健康状態を維持しながら筋肉でもつけようかと思います!
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/09/05 19:07

ええっ?



身長が148cmしかないのに、体重が41kgもあるんですか?

それって、ぽっちゃりを通り越して、「デ○」に分類される体重ですよね。

そんなところでダイエット終了なんて、あり得ないと思います。
せめて、あと7~8kgは減らさないと、お話にならないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり30kg台の方がいいですよね?
頑張ります!

お礼日時:2016/09/05 19:02

体重を気にするというよりは


体型をきにするほうが良いんじゃないでしょうか。
筋肉が程よく付いててスラッとしていれば何キロでも関係ないと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
数字ばかり気にしてちゃだめですね!
体型ですよね。
ありがとうございました!m(_ _)m

お礼日時:2016/09/05 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!