プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前回の質問の続きになります。

at homeのサイト↓で似た物件が5つあります。
でも、賃料・管理費の違いや間取りやその他色々違いますが、同じ物件ではないのでしょうか。

また、この物件に問い合わせる場合、どの不動産会社を選べば良いのですか?
一番安い賃料の所に問い合わせた方が得ですか?

http://www2.athome.co.jp/index2.html

沿線で検索⇒東急田園都市線・池尻大橋駅⇒条件がオートロック・2階以上・7万円まで・徒歩5分以内
この条件で9つ引っかかりますが、その内の5つです。

A 回答 (1件)

直接の回答ではないのですが、「どこに」は「全部に」(私なら)します。



その中で一番対応の良かったところで内見します。

その後の付き合いもあるかもしれないので私は不動産屋は対応のいいところをお勧めします。

私なら、全部電話して「この物件はまだありますか?」と聞いてあれば「間取りを見たいのでFAXをください」といいます。

たいてい「折り返し担当から・・・」と言われますがそれはどこも同じなのでいいのですが、その先の対応が不動産屋によって違います。
「1度来店を・・・」ばかり言って絶対FAXをくれないところ、折り返し電話も無いところ、その物件で無いものばかり進めてくるところ・・・など。

深追いしないでいい感じのところだけと付き合えばいいと思います。
値段については「ネットでみたんですが、このくらいで出してるところがあったのですが」と、話して不動産屋に管理会社に聞いて(交渉して)もらえばいいのですよ。

同じ物件かも調べてくれますよ。いい人なら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!