アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません!女性の仕事関係の先輩と夕飯をするのですが、、、オシャレでディナーが1500円いないのところなどありませんでしょうか?仕事状、駅近いところが有難いです。
どうぞ宜しくお願い致します!
ロクシタンカフェもいいなと思うのですが、お酒があるほうがいいのかなと思っております。

質問者からの補足コメント

  • 大変失礼しました!!
    緊張感たっぷりで都道府県がありませんでした。ご指摘してくださった方々本当に有難うございます!

    渋谷になります。
    渋谷駅周辺が希望です。
    お酒代は別で大丈夫です!
    ロクシタンカフェも考えましたが、酔った方がお互い話せるのかな?とも思いましてさがしております。

      補足日時:2016/09/06 00:00
  • 大変すみません>_<
    相手がちょっと私の中では凄い方なので、
    ファミレス以外で、、、お願い致しますm(__)m
    検索したのですが、ネットの使い方がいまいち下手で、、、なかなか値段相応のところが見つからない状態です。

      補足日時:2016/09/06 00:02
  • ちょっと先輩が出してしまうのもあってなるべく、と思ったのですが、、ロクシタンにしようと思います。皆さん本当に有難うございました!

      補足日時:2016/09/08 22:18

A 回答 (6件)

ディナーで1500円ってファミレスしかないよ



ロクシタンカフェでディナーで税込み2000円だよ
http://img.loccitane.com/tmp/jp/cafe/menu/2016su …
    • good
    • 1

焦っているのは分かりますが~


皆様も仰られています・・・
1500円だと、ファミレスさん。。

地方でも夜ごはん+スパークリングワインだけで片手。
そう考えた方が・・・いいかと。。。。

ましてや、普通の社会人なら、
夜ごはん→Barの流れかと。。。
そうなると・・一人2万と自分の場合は予算を組みます。。。
m(_ _)m
    • good
    • 0

ファミレス以外だと、チェーン居酒屋のハッピーアワーでギリかな



だんだん、形勢が不利になっていくようだが、予算アップはできないん?
    • good
    • 1

ファミレス

    • good
    • 0

おちついて。


全国のどこよ?

1500円以内でお酒もあるところって、お酒代は別ですよね?
    • good
    • 1

都道府県名くらいは書いた方がいいのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!