プロが教えるわが家の防犯対策術!

酷い扱いをされた彼と別れました。二股されました。

悔しかったこと、ムカついたことを全部言うより、

もっと綺麗になり、彼よりいい男を見つけ幸せになる方がいいですか??

彼の前で、いい子でいて、今まで腹がたったことを一回も言ってないです。
でも、人間的にどう?ということを沢山されたので、悔しくて。。

言ってやりたいけど、負け犬の遠吠えですか?

A 回答 (7件)

あなたが何も言わなくても


いずれ彼はひどい目にあいますから大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

あなたの心に後悔を残さないために、言う方がいいと思います。



しかし、怒りは彼の気持ちを遠ざけるだけなので、怒りを悲しみとして伝えましょう。

それは、負け犬の遠吠えではなく、素直な気持ちです。

そして、あなたにも後悔が残りにくいため、次の恋に進みやすくなります!

悲しかったよ。本当に。ということを伝える。
すると、不思議と今の気持ちとは変わってきます。
その上で次に行きましょう!
    • good
    • 0

うーん、私は皆さんと違ってケンカになってもいい覚悟があるなら、言ってもいいと思います。



多分、言わなければこの先ずーっと胸の中でくすぶり続けると思います。

あー言ってやればよかった、こー言ってやればよかったって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ!!

綺麗になって見返します。

でも、腹がたち!

言ってスッキリして、前向きに生きれるなら言ってもいいですよね?

お礼日時:2016/09/06 12:35

>負け犬の遠吠えですか?



そうですね。

ちなみに、「もっと綺麗になり、彼よりいい男を見つけ幸せになる方がいいですか??」これも負け犬発想。
    • good
    • 0

勝つとか負けるよりも、そんな屑と縁が切れた自分を言祝ぐべきですね。

意趣返しを考える暇があるなら、そのエネルギーを次の恋に向けての準備に使うほうが効率がよいでしょう。
    • good
    • 0

負け犬の遠吠えですね。


言ってやって、それが何か彼に悪影響あるでしょうか。
「うわードン引き!やっぱ別れてよかったわ(笑)」
とか言われてますますムカつくだけだと思いますよ。

あなたが幸せになることが最大の復讐です。
ダメ男とせっかく別れられたんですから、さっさと次へ行きましょう!
    • good
    • 0

言わなくて良いと思います‼


言うと未練があるように感じるので新しい恋をして下さい♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!