アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安室、氷室、小室、
あなたはどの「むろ」が好き?
私は断然、安室だよ。
氷室は本名が寺西治っていうふざけた名前だし、小室は、魚を食べられない、ってふざけたことを言ってるし、だから安室奈美恵!!

A 回答 (5件)

この3名だと、安室ちゃん。


イモトが安室ちゃんファンなんですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
絶対可愛い❤
後、イモトに限らず芸能人が安室に憧れてるっていうぐらいだから、よっぽど可愛いと思う。

お礼日時:2016/09/06 21:30

安室さんです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!


やっぱり!
あんな可愛い人他にいないよね。

お礼日時:2016/09/06 17:17

ムロツヨシ


10月からの勇者ヨシヒコも楽しみです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、その名前しか知りません

お礼日時:2016/09/06 16:16

室井滋も味わい深い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~、居ますね、個性派ですよね。

お礼日時:2016/09/06 16:02

小室等と六文銭に1票

    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼は名前だけしかしらない。

お礼日時:2016/09/06 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!