アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前結婚されていた人は宇徳敬子さんだったんでしょうか?

A 回答 (5件)

いいえ、違いますよ。



たしか客室乗務員(スッチー)をしてた一般人だったと思います。

長くつき合ってたのに結婚したらすぐ別れちゃいました。
当時、B'zファンだったので少なからず離婚したのはショックでした(^^;;
    • good
    • 0

違います。



一般人です。今は歌手の松崎しげるさんの奥様だったと思います。
    • good
    • 0

自分が見た本には宇徳敬子さんと書いてあったのですが・・・(^^;)



今の奥さんは松崎しげるさんの前の奥さんです。
    • good
    • 0

No.1のものです。



以前にもここで質問されてた方がいたので、
参考URL載せときます。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=575417

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=575417
    • good
    • 0

前の奥さんは宇徳敬子さんではなくANAのCAをしていた


一般の方ですよ。
LOVE PHANTOMで宇徳さんの声が入っているので
一時噂になったみたいですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!