プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合う前の女にホテルや満喫に誘うことはどういう意味ですか?

私は20歳女性、彼は今年30歳です。

出会いは海ですが、ナンパではありません。
サーフィンを教えてもらって、連絡先を言われ、すぐばいばいしました。

一回目のデートはサッカー観戦です。
その日は手をつなぐ、ハグ、キスをされました。

二回目はご飯を食べに行きました。
彼の仕事のあと夜から会い、居酒屋に行きました。
キスされたり抱きつかれたりされました。そのあとダーツに行くことになり(最初は満喫に誘われたんですけど、満喫はやだと断って、ダーツになりました)でも行ってみたら満喫もある、ダーツができるところで、結局彼がダーツに飽きて満喫に行くことに。2人で音楽を聴いてたんですけど抱きついてきてキスされて(ディープキスを許してしまいました)胸や背中にもキスされ触ってきたので拒否して、また触って拒否しての繰り返しです。

正直、手を出してほしくなかったです。
ちゃんとお付き合いしたいと思っているので。
連絡は毎日とっています。
デートの費用は全部出してくれています。
彼はどう思っているのかわかりません。
二回目のデートどこいくか話しているときに、貸切の岩盤浴があるところと言われました。お店の名前を聞いたら、ラブホでした。
なんでラブホなのと聞いたら、既読はすぐ着きましたが返信が来たのは何時間もあとで、しかも全く関係ないこと。完全に質問は流されました。
流石に頭にきて電話して(彼は飲んでいたみたいでした)ホテルと満喫は嫌だと伝えました。
だからご飯になったのに結局最後は満喫です。
しかもダーツに行くとおもっていたら満喫だったパターン。
私も悪いところはありますよね。
キスまでならと甘い考えを持っていたことは事実です。
好きだけど、相手はただのヤリ目なのかもしれない、
この先付き合える日は来るんでしょうか?
私はどうしたらいいと思いますか?
なるべく連絡を切る以外のアドバイスが欲しいです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (6件)

完全にやり捨てするとは誰も断言はできませんよね


でもそれっぽいですけども
しかしやろうとしているのはわかる
それは高確率かなっていう
ずっとそれなら連絡切るしかないと思いますが
付き合いたい恋人としていて欲しい
しかし向こうはきっと違うかもしれない
それが嫌ならもう駄目なんじゃないですか
2の方の意見のようにまだあきらめきれず
信用できるか本当はどうなのか少しだけ様子見て
駄目そうならすぐに切り上げてもいいレベル並みに
すでに相手の人間性が露呈してると思うんですが

既読はすぐ着きましたが返信が来たのは何時間もあとで、しかも全く関係ないこと。完全に質問は流されました。
これとか最悪じゃないですかね・・・
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね。
返事流されたこと多分大事にする気がないってことなんでしょうけど…
もし本当に体目当てだとしたらきっぱり諦めます。
ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/06 22:20

セフレが釣れれば良いなーぐらいにしか思ってないよ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですかね…
ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/06 22:30

満喫って漫画喫茶のこと?


 
個室はセキュリティのために防犯カメラが設置されていて
録画されていることもあるから、普通、そんなところで性行為はしない。
最悪、ネット上にアップされるリスクもあるし。

>好きだけど、相手はただのヤリ目なのかもしれない
 その男「セックスするのは当然ジャン」と思っているようだが
 それにしても節度がなさ過ぎる。

>ちゃんとお付き合いしたいと思っているので。
 まぁ、操を守るのは無理なタイプだろうから、
 ハッキリと「プラトニックな関係以外は考えられない」と宣言し、
 先ずは接触を断つべきかと思います。

今のペースだと、クリスマスを待たずして
お泊りデートを仕掛けてくるだろうね。
デート → 遠い/遅い → 帰れない → 泊まり → セックス。
1-2回そのパターンがあって、
その後は、近場のホテルで欲求を満たすようになるかと推測します。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

え…すごいです。丁度来月旅行に誘われました…
予定が合わず断りましたが、断って良かったです。
しっかり伝えます。それでもだめならこっちから連絡を断つことにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/06 22:30

この流れからすると、やりたいだけですね。



まあ、そのプロセスを楽しんでる感はありますが。

あなたの望む付き合い方を提示して、彼がそれに応じるかどうかでしょう。

ただ、あなたも彼の欲望は分かっているはずだし、結局漫喫OKなわけだから、あなた自身が望む付き合い方をキチンと提示できるかどうか疑問です。
流されてしまうような気がしますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
流されないように気をつけますね。
次会うときにさりげなく聞いてみたいと思います。

お礼日時:2016/09/06 18:44

ヤリ目なのかな。


多分、漫喫に行くのが彼のパターンなんでしょうね。
普通、デートコースに漫喫なんて入れませんよ。
取り敢えず、当面は個室など二人きりにならないデートを重ねて様子を見ましょう。
当然、遅い時間になる前にバイバイですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。
個室じゃないデートを提案してみます。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/06 18:43

>好きだけど、相手はただのヤリ目なのかもしれない、


この先付き合える日は来るんでしょうか?

かもしれない... じゃなくて、そうですよ。

付き合える可能性はあると思いますが、ろくなやつじゃないよ(*_*)

30歳独身男性で、交際してもいない女の子にキス&ハグをし、胸や背中を触って、ホテルに誘う事が出来るのは、頭のネジがぶっ飛んでなきゃ出来ません。

普通の30歳は結婚してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですかね…
ご回答ありがとうございます。
どうしたら吹っ切れると思いますか?

お礼日時:2016/09/06 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A