プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回、特別仕様車をガソリンですが、購入しました!ランドクルーザー200は経済的に厳しいので、今回はプラドです。
そこで、質問ですが女性から見てプラド乗ってる男性はどんなイメージですか?経済的なクルマではありませんが気に入っています!

A 回答 (1件)

40年以上も前の話です。

アフリカでの日本産業展に日本製のオフロードカーが出展されていて
試乗した現地の方のコメント「日本の道路が悪路との話を聞いているが、こんな素晴らしい車が出来るとは、道路の酷さは、アフリカの悪路以上なんですね」・・・・・
ご自分の所得の範囲でどんな車に乗ろうが、良いと思いますが、自分の運転している車を自分で見る
事は、不可能です。車の車格で持ち主の人格が評価されたのは、随分過去の話です。
大きなオフロドカーは、経営者、医者、弁護士等事故で療養すると、食い上げになる方が乗るという話もありましたよ。爺さんの意見ですみません。
    • 0