アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

児童ポルノや小児性愛に反対したり、所持や製作した人間の逮捕を望む人は多いのに、どうして駆除は反対する人が多いのでしょうか?

小児性愛に関しては、日本だけでなく、海外の文献も読みましたが、結論として収監や拷問、去勢といった方法では効果が限定されます。実際、アメリカでは小児性愛者は収監されると嬲り殺しになりますが、それでもなくなりません。

これは麻薬と一緒で、なくすには扱う人間を全て殺害するか、死の恐怖で使うことを躊躇わせる以外に方法はありません。

私はドゥテルテの麻薬撲滅運動を、小児性愛でも行うべきであると思っています。

何故、その方法しかないのに反対する人がいるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    私の考え方は、日本では少数派ですが、世界では多数派です。
    だから、「空恐ろしい発想」とは違います。実際、小児性愛と自覚していなくても、小児性愛の兆候のある人間を探そうという研究は各国で行われています(遺伝子検査、脳スキャン、などなど)。
    そして、発覚すれば私刑されます。日本のような、堂々と公言したり、専門の雑誌が発売される国はありません。

    私は対策として「駆除」を提案しているのであり、殺人の計画を行っていません。

    「重度の認知症や重篤な難病の人は安楽死を認めるべき」と主張しても、それで殺人計画を行っているとはなりません。

    それとも、駆除以外の解決策はありますか?

    質問本文にも書きましたが、世界では様々な方法を試みられていますが、どれも失敗しています。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/07 23:32
  • どう思う?

    「駆除」以外の方法で、どうやって小児性愛という人類を蝕む病を一掃できますか?

    拷問、隔離、言論や表現の統制、性欲の除去、認知の改変、等は世界中で行われて来ましたが、目立った効果は上げていません。それどころか、年数を重ねるごとに被害件数は増加し、捜査関係者は小児背愛との戦争の敗北を認めようとまでしています。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/09 01:59
  • プンプン

    私はフェイスブックが「戦争の恐怖」という写真を児童ポルノとして削除する以前から、問題視してきました。それだけでなく、ホロコースト被害児童の画像、ハゲワシと少女、中国の乞食の子供の写真といったものまで、全て削除すべきと考えています。

    駆除に反論する人は、全て性犯罪を養護する人間です。

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/17 19:28
  • つらい・・・

    自分ではどうにも仕方ない事だと認め、自制して他に興味を向けたりしているは人もいるのではないでしょうか?

    そして、欲望に打ち負けて大量の犠牲者を出すのですか・・・。
    欲望を恥じて、救いを求めて、宗教の道を行く人は結構います。しかし、彼らによって引き起こされたのがカトリック系神父による大量の虐待事件です。自制や去勢は無意味です。駆除以外の方法はありません。

    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/21 00:28

A 回答 (13件中1~10件)

反対しないよ。

やってくれ。なんなら貸そうか?AK47。(再送)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答、ありがとうございます。

個人で行っても数百人ないし、数千人程度でしか駆除できません。
日本には少なくとも100万以上がおり、個人ではどうすることもできません。

お気持ちは、大変にありがたいです。

お礼日時:2016/09/07 23:04

お気持ちは察しますが、例えば小児性愛の方であっても、行動に出ていない場合はどうですかね。


子供相手に、わいせつ行為などはいつの時代でも認められるべきではないし、犯罪行為と言っていいと思います。
ただ、自分ではどうにも仕方ない事だと認め、自制して他に興味を向けたりしているは人もいるのではないでしょうか?

何でもかんでも、駆除とは、倫理的にどうでしょう?

一つ言えることは、未成年への行為など実際に行動を起こしたら、厳しく裁くべきたとは考えますし、それが、世間一般いや人間界では規則だと考えます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

行動が起こす可能性があれば、排除した方が良いでしょう。感染症と一緒で、重篤な症状になる危険性のある存在は駆除した方が良いと思います。

>何でもかんでも、駆除とは、倫理的にどうでしょう?
倫理で人を救えますか?、倫理で亡くなった子供や失った損失(対象が生存していたら、生じたであろう利益)を補えますか?。
だから、駆除を行うべきです。

お礼日時:2016/09/21 00:24

>日本のような、堂々と公言したり、専門の雑誌が発売される国はありません。



コスプレもののAVや、マンガに対して問題視しているのですか?
失礼ですが、質問者さんは仮想と現実の区別が曖昧になっているのでは?
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

回答、ありがとうございます。

>コスプレもののAVや、マンガに対して問題視しているのですか?
当然です。
ちなみに私はHRNのような性犯罪者を擁護する団体と違い、これらの製作や販売、消費に携わった者は全て処分するべきと考えています。だから、誤解されないように。

>質問者さんは仮想と現実の区別が曖昧になっているのでは?
仮想と現実は異なります。しかし、仮想が現実に与える影響は大きく、脳は現実の情報と仮想の情報の判断は曖昧です。

お礼日時:2016/09/17 19:20

>「駆除」以外の方法で、どうやって小児性愛という人類を蝕む病を一掃できますか?



> 拷問、隔離、言論や表現の統制、性欲の除去、認知の改変、等は世界中で行われて来ましたが、目立った効果は上げていません。それどころか、年数を重ねるごとに被害件数は増加し、捜査関係者は小児背愛との戦争の敗北を認めようとまでしています。

という補足とお礼にも補足と思われる文章がありますが
すべて公式なリンク先がないあなたの脳内の情報です。ついでに異常な感じ受けます。
なので回答は無理です。以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答、ありがとうございます。

そうですか、私の意見が正し過ぎて、回答できなくなりましたか。
仕方ありませんね。改めて、私の考えの正しさを理解できました。

お礼日時:2016/09/10 18:04

お礼の欄に一言のお礼と反論ありがとうございます。




>私は犯罪の被害者を減らす効果的な対策を提案しているだけで、相模原事件の犯人のように経済問題だけの人間と同列に扱われるのは心外です。

あれ?ご自身は頭で考えたでけで問題なくて、行動に起こさない小児性愛者は駆除するのはおかしい話ですね。
また相模原の事件の彼は経済問題ではなく思考的にそうしています。貴方と同じですよ。ご心配なく

>そうでしょうか。駆除という言葉を使わなくても、同じような意味合いの言葉を使っている人は大変に多くいます。

いないですよ。

> 隔離、犯罪化、重罰、去勢、脳に外科手術、認知療法、薬物療法、などなどの言葉を使われ、実行されていますが、目指す所は同じ。

違います。隔離は一時的なものですよ。犯罪化は意味不明。去勢は動物ですね。脳の外科手術ありません。認知療法は治療なので社会に適合させる目的です。

> 社会や自分たちの周囲から排除、言い方を変えれば社会から駆逐したいという事です。

独特であまり認められない考え方です。


>私の考え方は、日本では少数派ですが、世界では多数派です。
> だから、「空恐ろしい発想」とは違います。実際、小児性愛と自覚していなくて?>も、小児性愛の兆候のある人間を探そうという研究は各国で行われています(遺伝子検査、脳スキャン、などなど)。

大丈夫、世界でも少数派ですよ。
もし世界で多数派なら公式情報源を示してください。

それとナチスドイツが偏見で民族浄化したと書かれていますが

NHK ETV特集 
ETV特集 アンコール「ホロコーストのリハーサル~障害者虐殺70年目の真実」
http://www4.nhk.or.jp/etv21c/x/2016-09-24/31/221 …

にあるように、ユダヤ人へのホロコースト以前に国内の障碍者を排除しています。
差別的殺人者ですね。

これあなたと同類ですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

回答、ありがとうございます。

>ご自身は頭で考えたでけで問題なくて、行動に起こさない小児性愛者は駆除するのはおかしい話ですね。
そうでしょうか?
私は人類を悩まさせる問題の一つの解決法を提示しているだけ。一方、小児性愛者の欲求は人類社会に脅威をもたらす物。
全く違います。

>隔離は一時的なものですよ。犯罪化は意味不明。去勢は動物ですね。脳の外科手術ありません。認知療法は治療なので社会に適合させる目的です。
アメリカでは刑期を終えた小児性愛者を精神病院に死ぬまで隔離している州があります。犯罪化というのは、世界中で小児性愛の保因者を探す研究が行われていることを意味しています。また、カナダでは文書や絵画といった方法で表現することを禁じています。去勢は欧州で行われています。脳の外科手術による研究も海外で行われています。
認知療法の効果はほとんどないことを証明されています。認知療法を用いた人間の7割が犯罪を起しています。

>ナチスドイツが偏見で民族浄化したと書かれていますが
>国内の障碍者を排除しています。
それを言い出したら、ナチスは政敵や反抗的な人間、過激思想、共産主義者、反キリスト教的な人々も犠牲にしています。

>これあなたと同類ですよ。
全く、違います。
方法論を語っている者と偏見や不安から実際に殺害を行った者は違うでしょう。

お礼日時:2016/09/09 01:50

>世界では多数派



ソースは?
ちなみにT4作戦を多数派で正義だという見識の浅さが恐ろしいわ・・・
ヒトラーにでもなったつもりか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

回答、ありがとうございます。

ソースは国連や国際的な人権団体による指摘です。

>ヒトラーにでもなったつもりか?
どうして、そういった不思議な思考をされるのかが理解できません。ヒトラーは偏見によって民族浄化を行いました。

一方で私は問題の解決策を提示しているだけです。
大きく違います。

お礼日時:2016/09/08 14:27

だめだこりゃ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

回答、ありがとうございます。

間違った考え方を認められず、正しい考えの人間に対して罵倒するのは慎まれたほうが懸命ですよ。
喧嘩腰では何も産まれません。

お礼日時:2016/09/08 14:29

締め付ければ地下に潜るだけ。


ましてそんな魔女狩りまがいのことおっぱじめれば猶更でしょう。
代用品のポルノで発散できない性欲がそこら辺にいる本物に向かう展開、想像できません?
それくらいなら、性的嗜好にあったポルノを入手しやすくしてやったほうがまだマシだと思いますよ。
溜まってるからロクでもないこと考えちゃうんですよ。
質問者様も賢者になりましょうよw

ま、確かに被写体となる子供の人権の問題がありますが、その被写体が存在しない絵まで制限しろと言いだしてるわけですし…。
それに、自分の子供をそういうのに出演させる親や、自分の子供がどんなビデオに出演してるか把握してない親に批判が向かわないようではね…。
(『制作した人間』に含まれるのかな?)

児童ポルノの問題は、児童性愛者に対する生理的嫌悪感や親としての保護欲が暴走してるのか論理的思想に欠けてる人の発言が目につきます。
本当に守るべきものはなんなのか? 冷静に考えてもらいたいものです。

性犯罪者に関する事実
http://meganslaw.ca.gov/facts.aspx?lang=JAPANESE
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

回答、ありがとうございます。

>代用品のポルノで発散できない性欲がそこら辺にいる本物に向かう展開、想像できません?
性犯罪者と同じ思考をされているのですね。驚きです。

>親に批判が向かわないようではね…。
大丈夫ですか?。
この手の主張をしている方は、小児性愛の問題と児童ポルノ(日本製作)の問題を同列に考えている人が多いように思います。

>本当に守るべきものはなんなのか? 冷静に考えてもらいたいものです。
中・高所得の家庭に住み、暮らしている子供です。当然です。

お礼日時:2016/09/07 23:46

その考え方は相模原の障碍者施設で障碍者をいらないと言って殺しまくった彼と同じ発想ですよ。



同じ人間に駆除という言葉を使う感性が空恐ろしいほど似ています。

benesutoさんは空恐ろしい発想で人殺しを企んでいるから駆除しようと言われたらうれしいですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

回答、ありがとうございます。

私は犯罪の被害者を減らす効果的な対策を提案しているだけで、相模原事件の犯人のように経済問題だけの人間と同列に扱われるのは心外です。

>同じ人間に駆除という言葉を使う感性が空恐ろしいほど似ています。
そうでしょうか。駆除という言葉を使わなくても、同じような意味合いの言葉を使っている人は大変に多くいます。
隔離、犯罪化、重罰、去勢、脳に外科手術、認知療法、薬物療法、などなどの言葉を使われ、実行されていますが、目指す所は同じ。
社会や自分たちの周囲から排除、言い方を変えれば社会から駆逐したいという事です。

お礼日時:2016/09/07 23:17

老人ホームの殺人者と同じ理屈か ???

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

回答、ありがとうございます。

どの老人ホームにおける殺人事件なのでしょうか?
事件を絞っていただけないと、何を伝えられたいのかわかりません。

お礼日時:2016/09/07 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!