アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私も500円に惹かれて購入したのですが、4ヶ月定期購入しないといけないと適用されないとちゃんと書いてあったし、そんな小さい字でもなかったです。2回目から10%OFFでお届け出来ますと書いてありました。そもそも深イイ話や色んな有名雑誌にも取り上げられてるサプリで詐欺したら、テレビで話題になるのではないですか?そもそも当たり前ですが、サプリだけでは痩せないし、このサプリを飲めば動かないで1ヶ月で10キロ痩せれるなんてまずありませんよね?むしろそんなサプリ逆怖くないですか?皆さん1ヶ月試したが痩せない‼って話しては詐欺詐欺って言ってますが、個人差がありますとも書いてます(これは小さいですが)4ヶ月経ったら電話で解約出来るそうですし、もうまじでアレルギーとか体に合わないときはその話をちゃんとすれば解約出来るそうですし。フリーダイヤルに中々繋がらないのはそうゆうクレームの電話が多くて繋がらない気もします。それでもやっぱり詐欺なんですかね?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    私はクレームは言ってません。色んな口コミで何故詐欺詐欺言われてるか不思議でそれで質問しました。誤解を招く文章ですいません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/07 01:42

A 回答 (3件)

騙してなければ詐欺ではないです。


ここに限らず「初回500円」な業者はいくつもあるようですね。

少し前は宣伝ページの書き方が不充分で、初回500円になる条件がいろいろあるのに
ほとんど解らないようにしか書かれてなかった、とかが突かれましたが
今は宣伝ページにはちゃんと書かれてるようです。

そもそも、条件を確認せず申し込んで後になって
どうだこうだと騒ぐクレーマーみたいのも多いようみ見えます。
そんなうまい話があると思ってるんですかね。

ただ、「解約できる」とはいってもその方法が「電話で」と限られると若干不安もあります。
先方は解約の理由の詳しく聞きたいのでそうしてるんでしょうが、電話が繋がりにくかったりするみたいなので。
もしかしたら、解約させないためにわざとそうしてるのか?などと勘ぐりたくなる気持ちもわからんでもない。

まぁ、数日の余裕はあるし、そこそこ繰り返せばつながるみたいだし、
どうしても繋がらないなら内容証明郵便にでも「電話がつながらないので書面で」とでも書いとけば
解約の意志が条件どおりの期日にあった証拠になるんで大丈夫なんじゃない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうゆう不安もあるんですね。参考になる返答迄頂きありがとうございます。

お礼日時:2016/09/07 01:47

500円の商品が見えませんね



以前は、あったんですか?
    • good
    • 3

あなたのようなクレーマーがいるから繋がらないのでしょう。

購入の際の注意事項や値引き、返品や返金に関しても、あなたの説明ではしっかり記載されており、対応もしてくれるのなら詐欺ではありません。個人差や効果が現れるのに時間が掛かるのなら、その期間は様子を見る必要はあります。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます。安心しました。序でに私はクレームは言ってません。何で詐欺って言われてるか不思議だったので質問しました。

お礼日時:2016/09/07 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!