プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これはどういうことでしょうか??

最近付き合いだした彼女のこと。

彼女は一途で付き合った人数も4人程度です

今までちゃんと告白されたことがないみたいです

(女性)
付き合った日にやってない
人いないな~!

(自分)
まじか!付き合ったその日にやると8割すぐ別れるよくいうで

(女性)
そうなんだ!だから今別れてるんだ!

と会話ありました
女性はまだ22歳ですが
本当に一途です。自分が付き合ってない段階でキスしようとしたら拒否されました
しかし付き合ってたらセックスはオッケーとわかりました。

一途で付き合ってないとキスさえやらない女性だが
付き合ったその日にセックスはしてる。

告白はちゃんとされたことない。自分から告白するタイプじゃないから
ラインで告白されたか
何かしらないが付き合ったその日にやるとはどう思いますか?


これはどういうこと?
軽くないが付き合ったらその日に体許す

何か微妙やな

A 回答 (2件)

私は、そこに愛があれば全然ありだと思いますよ。


性行為なんて付き合っていれば遅かれ早かれあるわけで、ちゃんとお互いがお互いの事を好きな気持ちがあって、その行為をお互いが了承しているのであれば何の問題もないと思います。
    • good
    • 0

その女性にとっては、相手と交際している、いないが大事なところであってセックスの時期はさほど重要では無いということでしょうね。

タイミングさえ合えば交際初日でもオッケーということでしょう。
彼氏以外はダメな訳だから尻軽という訳ではない。
考え方としてはアリだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!