プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダリアの花が咲かない。育て方

A 回答 (3件)

球根が育っていれば水だけで花は咲く。

    • good
    • 6

窒素分が多すぎて、葉だけが茂っているのでは?

    • good
    • 14

こちらが参考になるのではないでしょうか。



https://welq.jp/14707
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!