プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある人(異性)が私を見てて私がふとその人をみたら目が会いました
他にも、今まで全く話してなかったのに最近よく声かけられたりなどなど

これは脈ありですか?

A 回答 (6件)

気にはなっているのだと思いますが、どうでしょう?


女性と男性でこれから取るべき行動が変わってきますが、いずれにしろもう一歩アプローチしてみては。
    • good
    • 0

単に平和条約の終結です。

脈ありかと考える、そんな下心を感じとらせられると、平和条約の一方的破棄にもなります。
    • good
    • 0

肩にふけでも落ちてたんじゃない?



は冗談で、それは脈ありですよ。良く話を聞いて上げてください。

良かったですね。
    • good
    • 0

それで脈ありなら、


みんな脈ありになってしまいます。
    • good
    • 0

回数を増やし下さい。



そして、距離を 近くして。

最終的に 5cmの距離で 見つめ合ったら 絶対 脈 あり !
恋人 決定。
    • good
    • 0

これだけでは難しいですね…。


携帯番号聞かれたり食事に誘われたりとかはされてないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!