アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 妹はある新興宗教団体に入って活動していましたが、今度本部が新しく出来たのでそこに行って研修を受けてくると言って出かけて行きました。私は怒っていたので詳しい話を聞きませんでした。でも気になって・・・・
 手掛りはつい最近、琵琶湖を望む土地にその宗教団体の総本部が完成したか、完成まじかと言う事です。
 そう言う宗教団体をご存知の方、場所を教えてください。

A 回答 (1件)

これかどうかわかりませんが、ネットで検索すると


琵琶湖に本部建設とありました。
「天聖真美会 」
http://naha.cool.ne.jp/izunome567/d-1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。先日ネットで少し調べた時に見落としていた教団でした。「天聖真美会」ネットで見ました。内容は合っているみたいです。ただ妹に見せられたパンフレットの本部の建物の写真?(絵?)はかなり大規模な物に見えたのですが、誇張でしょうかね。
 一つの手掛りを与えて下さって感謝します。

お礼日時:2004/07/28 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!