アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場のいじめが辛いです。
同じ職場の男性数人にいじめられています。
私はよく男性のいじめの対象にもなります。
何故でしょうか?

A 回答 (3件)

No.1です。

お礼有り難うございます
う~ん、、、確かにいじめと言えばいじめですかね
ただ、普通にある事でも有ると思いますよ

お皿洗ってるから「ついでに」片付けといて
まかない「いつも食べないから」食べないね~
とかかもね
正直、その程度はどこの誰でも経験してますよ

例えばこの回答が質問者にとって「辛い」「厳しい」と思うかも
知れませんが私個人は純粋なアドバイスだと思ってます
質問者さんの敵でも味方でもないって感じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まかないはいつも食べるのに、食べないねー!と言われたり、仕事中で仕事に集中してるのに、話聞いてる?とか怒り気味に聞いて来ます。

お礼日時:2016/09/08 13:49

気に入らないのでしょう。

(気に入らない理由は分からない)
パワハラ受けていると店長に申し出て解決するようなら申し出てみよう。
    • good
    • 0

例えばどんな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その先輩にお皿洗ってって言われたから洗っているのに私の横にある水の入ったバケツをその先輩が自分の足でこぼしたのに拭いて片付けてとか、お昼のまかないを何人食べるか確認する時に、〇〇さん(私ですが)聞いてもないのに、食べないね〜とか。

お礼日時:2016/09/07 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!