アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6の彼氏に誕生日プレゼント
彼氏が今度誕生日なのでなにかプレゼントを渡したいと思ったんですけど予算が1500円~2000円までなのでプレゼントをなににしようかこまってます。

A 回答 (4件)

ウオッチは良いプレゼントと思います。


Pandahallのウオッチはかっこよくて、安いです。
http://goo.gl/i5Nt6j
    • good
    • 1

1500円は 高いよ~



好きなお菓子を 2人で買い、公園で お菓子 食べながら 遊んだら?
プレゼントだけより、そのほうが 楽しい。
    • good
    • 2

かわいい悩みですね^^



ボールペンはいかがでしょう。普通は一本300円程度で買えますが、
1000円~2000円のものだと百均のものとは比べようもない良いものが買えます。
ペンとしては高価なものなので(私が貧乏性なだけですが)置き忘れなどの紛失率は少ないですし、大切に使えます。
もちろん中身は無くなったら替芯を買うことでまた長く使えますしね。
おすすめはパイロットのコクーンというボールペンです。書きやすいです。
    • good
    • 2

質問者さんは何歳なのでしょうか。


いずれにしても、彼女に貰ったものは、何でも嬉しいものです。
てすから、あなたが「彼氏に一番使って欲しい」とか「これは彼氏に似合う」という風に思うものを、彼氏さんに「おめでとう」と満面の笑みで贈るだけで、彼氏さんは嬉しいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます。私の年齢は11です。おかげさまでなにをあげるか決まりました

お礼日時:2016/09/08 05:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!