プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年前にwindows8の端末を買った時に、同時にウイルスバスタークラウド3年版(3台使用可能)も購入したのですが、
最近windows10の端末を購入しました。
ウイルスバスタークラウドをまだ2端末でしか使用していなかったので、
今回購入した端末にも入れようと思ってインストールCDからインストールしようとしたのですが、
windows10では対応していない、という意味合いのメッセージが表示されました。
今、手元にあるウイルスバスタークラウドをwindows10の端末で使用することはできないのでしょうか。

A 回答 (4件)

1. 下記URLから体験版をインストールします。


http://virusbuster.jp/vb/trial/trialthanks/trial …

2. 下記URLを参考に、2年前に購入して現在も有効な製品のシリアル番号を登録します。
https://esupport.trendmicro.com/support/vb/solut …
    • good
    • 1

いったんwindows8の端末に使った前のバージョンをインストールして、アップグレード。


インストールする時に「新しいバージョンを入れますか」と聞いてきます。
    • good
    • 0

ウイルスバスタークラウドのバージョンは?


7.0以下のバージョンがインストールされた状態でWindows 10へバージョンアップするとトラブル可能性があります。
Windows 10にバージョンアップする前に、最新版へバージョンアップします。
https://esupport.trendmicro.com/support/vb/solut …
    • good
    • 0

トレンドマイクロのサイトより最新のバージョンをダウンロードしてきて、インストールしてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!