プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯の目覚ましの音が聞こえません。

今、テスト期間中で夜遅くまで起きてます。
朝に目覚ましをかけるんですが、気づかずにちょっとギリギリまで寝てしまってます。
なんとか起きる方法はありませんか?

A 回答 (6件)

起きようとする気持ちが弱いと思います。

起きようとする気持ちを強く持てば起きれると思いますよ。
    • good
    • 0

目覚まし時計で、ジリジリなるやつだと起きますよ。

あまり気持ちよくないけどね。2~3個、1分ずらしでならせば嫌でも起きます?冬は辛いですけどね。
    • good
    • 0

携帯の目覚ましがイヤホン経由で音を鳴らすかどうかは分からないんですが、100円均一に売っているイヤホンアンプと呼ばれる小さいスピー

カーを携帯のイヤホン端子に繋いで目覚ましをかけておけば、少しは音が大きく鳴るかも知れません
    • good
    • 0

カーテンを開けて寝たら?

    • good
    • 0

お母さんに起こしてもらいましょう。

    • good
    • 0

枕元に置いてバイブで振動するようにしておくと良いかも?


体に振動を与えると、起きやすくなるようなので。
しっかりとストレッチをしてから寝るのもオススメです、熟睡できる方が、目覚めは良くなると思うので、
個人的な意見なので、話半分にて^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!