アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡から呼子にいきたいのですが、車での行き方教えて下さい。

都市高速→前原有料道路→二又浜玉有料道路

と聞きましたが、前原おりて、二又までは、すぐにわかりますか?標識があればいいのですが。

A 回答 (3件)

前原の道路をひたすら走ると国道202号線の二丈浜玉道路に出ます。

(二又ではありません。また、二丈浜玉は既に無料化されています。)
途中で曲がらなければ、誰しも前原有料道路から二丈浜玉道路に出られます。
    • 0

前原東IC→202号線→二丈鹿屋ICで唐津方面からの出口付近に202号線唐津バイパスの看板がありますので左に寄り本線から離れて左側に行きますと本線の下を通って202号線唐津バイパスに入ります。

松浦川の橋を渡り唐津瀬田原を右折して204号線唐津バイパスを走っていきますと嫌でも呼子に着きます。
二丈鹿屋ICは拡大地図では鹿屋パキングエリヤと出ています。
    • 0

Googleマップのルート検索機能を使い、具体的な出発地(自宅など)と目的地を指定して実行してみるとよいです。

基本は高速道路、有料道路を使用する一番時間が掛からない道を青い線で示してくれます。
 また、次候補をグレーの線で示してくれます。
 なお、所要時間は検索実行時のルート上の渋滞情報を加味した時間と、ルート上の制限速度で出した「渋滞が無い場合の時間」の2種類を表示してくれます。
 加えて、交差点や高速道路の入口・出口の様子はGoogleマップのストリートビューで見ることが出来ます。撮影日が数年前のこともありますが、大よその状況を事前に知っておく助けにはなります。

参考まで。
    • 0