プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日経先物投資とFXはどっちが稼げるのでしょうか?
よくニュースで日経平均が・・・とやっているので
そっちのほうが簡単なイメージがあるのですが、
もし両方やっている方がいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

どっちも稼げますよ。


お好きなほうでといいたいところですが、
私はFX派です。
理由としては、FXはスワップポイントといって売買しなくても
保持しているだけで金利差で預金しているのと同じように資金が増えていく仕組みがある分、
うまみがあるといえます。

FXで途中でやめてしまう人は、だいたいが自分一人で孤独に負けていく人です。
ここの証券会社ならLINEで相談もしやすいし、24時間サポートしてくれるので、
継続できるし、リスク管理の方法とかも教えてくれますよ。

⇒ http://h7i1.com/wnnueigy

あと、業界最高水準のスプレッドなんで、
利益が出た後の手数料も一番かからないんで、一番使いやすいのがここです。

周りに聞くとみんなここの証券会社で取引してるんで、
人気があるんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
さっそく口座開設してみました!
キャッシュバック欲しいので、とりあえず5万円入金して25倍レバレッジでやってます。
FXでのやり方もLINEで簡単に聞けたんでよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/11 17:42

どちらも初心者向けの投資ではありません。

    • good
    • 1

FXはレバレッジをかけずにするのであれば、外貨預金よりはよほど有利かと思います。


リスクも通常の外貨預金とほぼ同等です。

日経平均先物は日経225ミニであれば比較的少額から取引は可能です。

どちらが簡単とかいうことは一概には言えません。
その人によつて好みとか向き不向きがあります。

レバレッジをかけて運用でリスクが高くなるのはどちらも同様です。
    • good
    • 0

ほれ、

https://twitter.com/daisensei777?lang=ja
貯蓄3億が、先日のユーロ離脱で6億借金。

FXってこれだよ?
素人は死ぬよ。
    • good
    • 0

レバレッジあるよ~。


どれくらいリスクを取れるかだよ~

FXの最低の枚数1000枚x最低の倍率5倍。
これを3セットで2円も動けば、20万円ロスカットだよ~

先物は翌日跨げばそれ以上かもね~

それ以上に、世界経済の要人の文言を数字に変える能力ある???
数字に変える能力なければ、むりだよ~^^
    • good
    • 2

どっちも素人が手を出すのは危ないと思いますね。



先物もFXも歯止めがかからないですから。
いくらが何倍にもなってしまって、気が付いたら貯金も何もかもなくなっているだけならまだしも、たぶん借金が膨れていると思います。

やめておいたほうが身のためだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!