プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔の渋谷は、カラーギャングとか
色々と話題がありましたが
今はどんな感じですか?

不景気が渋谷でも感じられますか?

今は黒ギャル少なくなったそうですね

家出少女とか多いのでしょうか?

町としては、どんな特徴ありますか?
若者の町ですか?

A 回答 (2件)

>>昔の渋谷は、カラーギャングとか


色々と話題がありましたが
今はどんな感じですか?

渋谷でしばらく働いていました。
仕事メインだったので、あまり街を歩きまわってなく、また夜遅い時間帯はわかりません。
が、そういう人たちは見かけませんでしたね。

>>不景気が渋谷でも感じられますか?

それは感じます。
ちょっと道をはずれたら、薄汚れた感じ、年代もののビルが目立ちます。
バブル時代はそういう場所のビルも輝いていたのでしょうね。

>>今は黒ギャル少なくなったそうですね

いませんね。

>>家出少女とか多いのでしょうか?

わかりません。

>>町としては、どんな特徴ありますか?
若者の町ですか?

渋谷は専門学校、外国語学校など、若者が通う施設が多いですね。
だから、若い人、外国人を多くみかけます。まあ、当たり前ですね。
    • good
    • 0

若者も多いけど、それ以上に世界中からの観光客が多いね。

働いている人も多国籍だし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!