アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前の彼氏とのエッチのトラウマから
付き合って9ヶ月エッチ無しの状況です。

本当に大好きで大切にしていますが
他に好きな人が?等々不安になってきました。
2人で話しもしましたが…デリケートな問題でも
あり、時期が来たら言うとの彼女の言葉を信じ
静観している状況です。
トラウマ払拭にどうすればいいのか…

ちなみに、わたくし31歳彼女24歳。
デート中腕組み、手繋ぎは普通にあります。

A 回答 (3件)

えー


トラウマとは?

良いホテル連れて行ったり、旅館連れて行ったりしてます?

ムード作って、少しずつ心をほぐしていけば良いんじゃないですか?一回の旅行毎に少しずつ進めていくとか。客室露天風呂付きで、部屋にマッサージさん呼んで2人一緒に施術してもらうのはどうかな。まどろんだ中で、ちょっとずつ。

あ、貴方が本当に恋人なら.....ですけどね。ただの金ヅルじゃなければ。
    • good
    • 0

No1に賛成



本当に恋人なのか?
 ・出会い
 ・トラウマの内容
これを書かないと。。。
    • good
    • 0

あなたは健全な男性なのですから、そういう精神的に弱い女性と付き合って


健全な性を謳歌できないなら別れたほうがいいですよ。

エッチのトラウマ?なんですか?話しあえました?
それができないなら無理です。
私は友人でも避けますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!