プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なお、ネカフェの利用料金が高くてもいっこうに構いません。

なお、DLしたいファイルが大量にあるので、DLに長時間かかるので、長時間パックのほうがベターと言えばベターだと思います。

でも、DLスピードが速いことが最優先です。

以上、お手数をおかけして恐縮ではございますが、ご対応のほど、よろしくお願い申し上げます。

質問者からの補足コメント

• なぜか、DLしたいファイルを、winでDLしてwinで開くと0MBの動画だたり、ファイルが明らかにかけてるんです。。。
    DLしたいファイルはマックで圧縮されたものだからだと思います

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/10 09:32
  • ご回答ありがとうございます。

>でもMacで開く目的でMacなネカフェを探してるんですよねぇ?なんでwinで開くの? (^_^;
    友人のMacに入ってるzipファイルの中身を、自分(windowsしか持っていない)が閲覧したいんです
    (pdf,動画,サウンドなどなど)
    CubeICEというソフトだとファイル名が文字化けしないからと友人にすすめられたのですが、
    確かに文字化けはしないのですが、0MBのファイルだったりするんです。

なので、ネカフェのMac上で、すべて解凍しまくって、それをHDDかDVDロム経由で自宅のwindowsに単純にコピーすれば大丈夫かなと思ったのですが・・・それでもご認識しますか?

以上、お手数をおかけして恐縮ではございますが、ご対応のほど、よろしくお願い申し上げます。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/10 17:09

A 回答 (2件)

>なぜか、DLしたいファイルを、winでDLしてwinで開くと0MBの動画だたり、ファイルが明らかにかけてるんです。

。。
>DLしたいファイルはマックで圧縮されたものだからだと思います

Macのファイルは拡張子が着いてなかったりするので、そのままではwindowsでは認識しませんよ
だから0MBと表示されるんです。

でもMacで開く目的でMacなネカフェを探してるんですよねぇ?なんでwinで開くの? (^_^;
この回答への補足あり
    • 0

ダウンロードならwindowsパソコンでできますけど?

この回答への補足あり
    • 0