アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「あいのり」に出てる関ちゃんってお笑いコンビの人ですよね。そのコンビ名って何でしたっけ?そしてその相方さんは今何をしてるんですか?わかる人がいたら教えてください!

A 回答 (2件)

コンビ名が「エルトンGoタカーズ」、


相方さんは「篠正一郎」さんです。
コンビとしては1999年10月いっぱいで解散し、篠さんは
引退したとの事。

参考URL:http://www2.ocn.ne.jp/~ran/dic/l-eltaka.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、解散したんですかー!以前にコントを見てなかなか面白かったんで、残念ですねーそれは。的確な情報をありがとうございました!

お礼日時:2001/06/22 21:49

「芸人」と書いてあったけど(前者)、


「コンビ」とは書いてありません(後者)でした。
http://www.fujitv.co.jp/jp/ainori/st50.html
http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/sekidu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかー、コンビだったはずなんですけどねー。ありがとうございました!

お礼日時:2001/06/22 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!