アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂で尿をしますか?

①浴槽内でもする
②浴槽の外でならする
③ありえない、しない

よく、マンガとかでは銭湯で・・・っていう描写ありますけど、
実際のところどうなんでしょう。
①、②の方は理由も教えて下さい。

A 回答 (10件)

プールだったり湖だったり海だとしたら?


お風呂も似たようなもの?
かな。
あなたとおそらく一緒です。
    • good
    • 0

③です。


①や②ですと、高齢者になってからでは治せない気がします。
    • good
    • 0

洗い場の流し口になら。シャワーで流します。

行き着く先は、集中下水完菅でトイレと同じです。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

ありえない、しません。


入浴前にトイレにいきます。
    • good
    • 0

内風呂なら、浴槽の外だったら、しますよ。



銭湯ですれば、公衆衛生法違反、犯罪ですよ。
    • good
    • 0

③ですね。


ありえません。
    • good
    • 0

ごめん、たま〜に②。


風呂入ってお湯かけて濡れちゃった後に、おしっこ行きたいってなった時は、一人だったらしちゃう。
わざわざ体拭いてトイレ行くのが面倒だから。
子供におふろ入る前にトイレ行きなさいって言っている手前、一緒に入っている時はしない。
もちろん大浴場なんかでもしない。

①はさすがに無い。
本当は③と言いたいけど……
    • good
    • 0

    • good
    • 0

③ありえない、しない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/09 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!