アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とかに、学校で、ばいばいとか言いますか?

あと、体育祭の練習で放課後校庭で練習してて、彼は1人でサッカーの自主練してました。私は帰るときに声をかけようと思ったんですが、掛けられませんでした。かれ、嫌に思いましたかね。ガッカリしましたかね。。

ほかの女の子とは結構仲良く喋ってるのに、私とはなんか、素っ気なくなってしまいました。前みたいに、私も彼も素直に話せなくなりました。
特に私はネガティブ思考で、全文ダメに考えちゃって、彼は元好きな女の子に、また見惚れてるんだとか考えちゃって、、
もう、私無理です。。こんな自分イヤです。

こういう事ってあるんですか?
彼女らしいことも出来ず、彼を愛しているのに、いろんな余計なことを考えてしまって、体がいうこと聞きません

A 回答 (5件)

りりににさんは自分のこと嫌だって書いてますけど、好感持てますよ。

気持ちを表現できないのって若い時は誰にでもあると思います。

サッカーの自主練してる彼氏に声をかけられなかったんですって。声かけないでいいから彼のこと見てればいいじゃない。見るの疲れたら帰ればいいし。途中で彼氏が気づいたら彼から声かけてくれるでしょう。そしたら、一緒に帰る。

ここに書いていることをそのまま彼に話したらいいと思います。「この前、サッカーの自主練してるの見てたけど、黙って帰っちゃった」と言えばいいですよ。彼からどんな反応あるのかわからないけど。「ふーん」くらいで終わるかもしれないし、「え!そうなんだ 気づかなくてごめん」とかなるかもしれないし。
    • good
    • 0

「彼女らしいこと」なんてものにこだわるのがいけないと思います。


そんなもの人それぞれなのですから、あなたの好きなようにやれば良いだけです。
良く思われようなんて我欲は捨てることです。
良く思われようなんて思うからどうしたらいいのかわからなくなるのです。
彼が素っ気なくなった理由もそれでしょう。
彼もどうしていいのかわからないのだと思います。
お互いがそんな感じだからますますおかしな事になっていくのです。

二人でどこかに出掛けてみれば良いと思います。
それでここに書いたようなことを彼にぶつけてみれば良いのです。
お互い溜めてたものを吐き出すのです。
あれこれ悩んだことが馬鹿馬鹿しくなることでしょう。

自分自身に素直になれないと恋愛は上手く行かないのです。
    • good
    • 0

本当に彼女?


君のがそう思っているだけの様に思うけど、もう少し前向きな質問の仕方したら、彼に限らず、他の男子も見向きもしないと思う。失礼だげど
この質問だけみても、鬱陶しい奴だなー。と思った。
実物見ている男共は、はなしをするのもためらうし、側に来られただけでも引くね。
そうならない為にも、人に依存すり様な振る舞いを止めて
自分一人でなんとかしょうと言う努力、イメージチェンジが必要。今何年か知らないけど、1年は、男なんか要らない、来ても断る、全てにも置いて自信過剰なくらいで、なんとか、普通の人なんじゃない。頑張ってみたら。
    • good
    • 0

愛しては無いですよ。



依存しているだけです。

精神が不安定で、勇気も努力もせず、思い込みで決めつける。

それは愛情ではなく依存です。
    • good
    • 0

もう少しまともに質問を

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!