プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、12歳年上の彼氏ができました。
わたしは学生で、彼はバイト先(飲食)の店長です。
半年前からお互いに好意があるのを知ってたけど、店長とバイトという関係や年の差、休みが不定期で生活スタイルが逆などいろんな壁があり、付き合わないで仲良い関係のままのほうがいいなのかなと思ってたけど、不安を話し合った結果、正式に付き合うことになりました。

しかし彼は何かと、一回りも違うもんね、や、俺もう32だよ、など歳のことを言ってきます。実際本当のことだし、なんと答えたらいいか分からず、笑ってごまかしてるんですが、そんなに歳の差気にしますか?
どう対応するのが正しいのでしょうか?

A 回答 (4件)

そうだね。

一回りも違うね。でも、そんな貴方が大好きなんだよ。と言えばどうでしょうか?
    • good
    • 1

笑ってごまかさないで、気にしないよとか言ってあげたらどうでしょう?


32歳なら何年後かには結婚も考えなきゃいけなくなる年齢だし、不安が色々あるのだと思いますよ。

安心させてあげたらいいと思います。
    • good
    • 1

歳気にしてんだったら若いやつに手出すなって感じ



1回りなんて別に普通ですよ普通。
なんも気にしてないけど?と言ってみるのは?
彼は何を気にしてて何が言いたいのかわかんないですね
    • good
    • 0

私もちょうど二十歳の頃、32歳の人とお付き合いしていました。


32だから何なんですかね。
こんなおっさんでいいの?とでも言いたいのかな?
何を気にしているのか本人に聞いてみたらどうでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!