プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

EMSの荷物を昨日アメリカに送って、今日の夜中2時に新福岡郵便局に到着しました。
未だに発送が出てきません。
土日は閉まるんですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

以前ベルギーへ送った際の履歴のコピーの一部です。



2016/08/XX 06:XX 国際交換局から発送 東京国際郵便局 東京都
XXX-XXXX(一部伏字にしています)

2016/08/XX 18:XX 国際交換局に到着 BRUSSELS EMC BELGIUM

次回の履歴反映はアメリカの国際局ではないでしょうか。
    • good
    • 3

速達扱いなので、土日は関係ないですよ


空港が開かないと…ってのは有りますが
    • good
    • 2

履歴情報は、遅れがあります。

済みません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!