プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校の卒業アルバムの自分の写真がとても嫌です。
なぜなら、髪型を事故ったからです...。
前髪って普通は△型ですが、量が多くなっていて憎ったらしい髪型です

私みたいに事故って後悔してる人いますか?


どうしたら良いでしょうか。しかもアルバムなんてみんなが見るし写真ですので一生残るものなのになぜ事故ってしまったのかほんとにほんとに後悔です

A 回答 (5件)

回答ありがとうございます。



そうですよね。
    • good
    • 0

私は何故か自分で切ってしまってキノコ頭です。


たいして写ってもないし、見るたびに気持ちが暗くなるので捨てました。
見て嫌な気持ちになったり人に見られたら嫌なものなら捨てていいと思います。
    • good
    • 0

眼を閉じている僕よりはましだよ。

なんでああなる。普通は使わない写真だが。クラス写真で卒業用の。写真屋、それでもプロか?まあ、見開いていない自分もいけないんですけどね。
    • good
    • 0

私も黒歴史てきな感じになっていますが、現在が輝いていれば良いのです。


アルバムは将来見ない人もいるし、捨ててしまっている人も多いはず、気にしないようにしましょう。
    • good
    • 0

でも、そのアルバムって封印だよ


もう誰も見ないし

あなたさえも見なくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています