アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいるのに他の人を好きになってしまった場合
その気持ちはすぐ冷めて彼女のもとへ
戻るものですか?

A 回答 (5件)

ご自分で、自分自身の在り様を決めておいたほうが良いかと思います。


私だったら、
①は、相手が自分のことを好いていてくれる楽な相手。 
②は つまみ食い  
③は、キープしておいて流れに任せる

ずっと初心貫徹っていう大げさなものではないけれど、上記のやり方で
篩にかけてきました。今もそうです。
そうすれば、自分の気持ちが変化しようと、悩む必要がありません。

加えて、数字で表すならば、相手が自分のためにこれだけのことをして
くれた、、、としたら、私はその倍返すつもりで付き合ってます。

そんなん、人間のするこっちゃないやろ!  私が思っていることを悟られたら、たぶんそういわれて、ボコボコにされるかもしれませんが、
未だにそういうことは起きていませんし、すべて仲睦まじく幸せに生きています。もう、かなりの人数ふるいにかけてきましたが、いずれにしても、ディスクロージャーなんてのは、全く考えていませんし、墓場まで持っていきます。
いろんな相手に声をかけます。ふられても良いのです。
たとえば、50人に声をかけて、その中のひとりが振り向いてくれたら
恩の字です。中にはメッチャ波長の会う人が経験上かならずいます。
最大公約数的に考えて行動すれば、相手はかならずつかまります。

その繰り返しですが、その過程がたまらなく、自分の人生を謳歌しているようで、苦になりません。っていうか、相手が見つかった時の達成感を思えば、1000人にでも声をかけることができます。
プライドとか体裁とかが災いして、ふられたらどうしようってことで、一歩を踏み出すことができない人も数多くいらっしゃると思いますが、
私の場合っていうかやり方は、この方法が慣れているので、一番楽です。 人間のクズのようなやり方かもしれませんが、相手が幸せだっていってるわけですから、これ以上のものはありません。
こんなことをしていると、忙しくて、好きになったり冷めたりする
暇がありません。ということは、それだけ楽なのです。

普通の人は、付き合いだしてから こんなハズじゃなかった みたいな
ことが起き、悩んだりするのでしょうが、 私は悩んだりしません。

悩むようなら スゥーっと幽霊みたいに部屋を出ていきます。
次が控えていますから、、。

つまりは、幽霊みたいな人間です。幽霊がいるという前提での話ですが、。 
加えて、何の参考にもならないかもしれませんが、こういう生き方をしている輩もいるのだと、お知らせしておきたかったものですから、
したためました。

人生は一度きりです。如何に覚悟を決めるかで、それからの諸相が
かなり違ったものになるんじゃないだろうかと、感じてます。
併せて あまり深く考えると、相手と対峙して地獄を見るようなことにもなりかねないので、軽く立ち回ってます。

質問者様にひとつだけ、、 あなたはお若いでしょう?
ならば、現在の彼女と 新しく好きになった彼女 その範疇でこれからもご苦労が絶えないかもしれないと思いますが、たとえば10年後、
あなたが振り返ったとき、今の彼女も 現在好きになっている彼女も
思い出になっているかもしれませんよ?
普通はそうです。今の日本の恋愛事情からして、十分に有り得ることだと思います。 ならば あまり考えすぎないことをお勧めします。

簡単なことを難しく考えてはよろしくないと思います。
あまり悩んではいらっしゃらない様ですから、そのノリでコメしました。
10年後には、今の彼女さんたちお二人とは全く別のかたが、あなたの
奥さんになっているかもです。


失礼な言い回しには ご容赦を。
    • good
    • 0

ないものねだりでなければ、新しい方にのりかえる。

    • good
    • 0

女性と違って冷めなくても戻る。

    • good
    • 0

まず、それは浮気です



彼女さんがいるのに他の人を好きになった=気持ちが浮ついた=浮気
    • good
    • 2

人によるので(相手も彼も貴方自身も)、帰ってくるか来ないかは分かりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!