プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんの一押しのアーティストを教えてください
邦楽だと嬉しいです

質問者からの補足コメント

  • 一押しでも二押しでも三押しでもいいです

      補足日時:2016/09/10 02:47

A 回答 (7件)

ベタですが、B'z・Mr.Childrenでしょう‼

    • good
    • 0

◯シブがき隊(本木雅弘) ソロになってからも数枚、CDを出してます。



◯高橋克典 今は俳優さんとして、認知されていますが、デビューは歌手ですよ。
カラオケに数曲入っていますので、歌ってください。
オススメ曲は、抱きしめたい believe me もう誰のものではない です。

◯山根康広
    • good
    • 0

SABANNAMAN【MV】Light In Dark




SABANNAMAN 【MV】 Jesus My Teacher
https://www.youtube.com/watch?v=tDpFuxiYaS8

SABANNAMAN【MV】Gnus On Parade(ヌーズオンパレード)
https://www.youtube.com/watch?v=qLKg8SEQEcg

SABANNAMAN【MV】Spice Of Your Life
https://www.youtube.com/watch?v=ktF_Bnn_ATw

SABANNAMAN【MV】The Hartman
https://www.youtube.com/watch?v=Tx7Fd95cuKU

BAND-MAID / Thrill(スリル)
https://www.youtube.com/watch?v=Uds7g3M-4lQ

BAND-MAID / REAL EXISTENCE
https://www.youtube.com/watch?v=9TkHpvaO09c

BAND-MAID / alone
https://www.youtube.com/watch?v=axF56i4spio

BAND-MAID / Before Yesterday
https://www.youtube.com/watch?v=Zuj_-z5-06w

SPARK!!SOUND!!SHOW!!「Chemical X」trailer
https://www.youtube.com/watch?v=hVE7_7Qp4i0

SPARK!!SOUND!!SHOW!! "BRUSH UP"MV
https://www.youtube.com/watch?v=Qay7RxKDHnw

SPARK!!SOUND!!SHOW!! "スーパーボール"MV
https://www.youtube.com/watch?v=B47WkgPXjm8

SPARK!!SOUND!!SHOW!! - "ダンザーラ"MV
https://www.youtube.com/watch?v=qgKkIJlfO-I&inde …

NAMBA69 / LET IT ROCK feat. JESSE
https://www.youtube.com/watch?v=yBGP6BOYqRs

Dizzy Sunfist ”Dizzy Beat”Official Music Video
https://www.youtube.com/watch?v=wQbIEeUCUqA

Dizzy Sunfist”Joking”Official Music Video
https://www.youtube.com/watch?v=ppQeBjKRflA

Dizzy Sunfist"SULLEY"Official Music Video
https://www.youtube.com/watch?v=BEEknOFrVdU

Ken Yokoyama- I Won’t Turn Off My Radio (OFFICIAL VIDEO)
https://www.youtube.com/watch?v=GEqtB6mSmWc

夜の本気ダンス MV "WHERE?"
https://www.youtube.com/watch?v=5S9657-zJYs

夜の本気ダンス - Feel so good_MUSIC VIDEO YouTube限定バージョン
https://www.youtube.com/watch?v=tj9ZahGGu58

夜の本気ダンス MV "By My Side"
https://www.youtube.com/watch?v=JHFZeM5z0K4

COKEHEAD HIPSTERS "NEVER BE THE SAME" PV
https://www.youtube.com/watch?v=5o4radaOLOU

HAWAIIAN6 / Wisdom Tree 【MV】
https://www.youtube.com/watch?v=EXezJDKJFcA

Thread & Needle / The BONEZ - Music Video-
https://www.youtube.com/watch?v=x86Tf5it_bI

yonige -アボカド-【Official Video】
https://www.youtube.com/watch?v=F3tnfgZhJME

yonige -さよならアイデンティティー-【Official Video】
https://www.youtube.com/watch?v=R4xgeGinzUY

yonige -あのこのゆくえ-【Official Video】
https://www.youtube.com/watch?v=82E_5c4JLYw

the peggies / グライダー(Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=LPFt3Fe3uPk

the peggies / LOVE in the TOKYO(Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=z4R85yxk21c&inde …

the peggies / JAM(Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=iEEWXzBLmB8

ポルカドットスティングレイ「テレキャスター・ストライプ」MV
https://www.youtube.com/watch?v=3ad4NsEy1tg

ポルカドットスティングレイ「夜明けのオレンジ」MV
https://www.youtube.com/watch?v=elpURvNVx-k

ポルカドットスティングレイ・ショートPV
https://www.youtube.com/watch?v=pyajb9IKHD0

HEY-SMITH - Dandadan(Official Video)
https://www.youtube.com/watch?v=XOdR63vQ6tU

HEY-SMITH - Stop The War(Official Video)
https://www.youtube.com/watch?v=hRFveQCp4ig

HEY-SMITH - True Yourself(Official Video)
https://www.youtube.com/watch?v=7XM0ndDBkl0

dustbox "Riot" (ライオット)
https://www.youtube.com/watch?v=4QPeX5fxQgE

Dustbox - One&Only
https://www.youtube.com/watch?v=D81-gFAs3Rg

Dustbox - Runaway Train
https://www.youtube.com/watch?v=8BlPEJ3TH58&inde …

イロムク/ネイル(Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=mmyfVfhXZFM

イロムク/ままごと(Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=E1RXf4XuAsA

The Coastguards / FINAL WORD(MV)
https://www.youtube.com/watch?v=lYTaUjmKcH0

FLiP - JEREMY
https://www.youtube.com/watch?v=m2b7A6INtL0

39degrees - the birth. (six day trip) Official Music Video
https://www.youtube.com/watch?v=i7LqB7Fx8vc&inde …

forestribe - retrace my steps [OFFICIAL VIDEO]
https://www.youtube.com/watch?v=I-jGvOZzWok&inde …

Suchmos "STAY TUNE" (Official Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=PLgYflfgq0M

One Ok Rock - Smells Like Teen Spirit (cover Nirvana)
https://www.youtube.com/watch?v=AmZTRPEfoAg

神話崩壊 / Hello Sleepwalkers
https://www.youtube.com/watch?v=Zxwe-nfZJyM
    • good
    • 0

Mr.Children…女性アーティストで歌上手い人がよければ、JUJU、Superfly、ドリカム、絢香、MISIA…あれ?たく

なさそうだけど実は彼女歌上手いよ!
    • good
    • 0



全方位型アーティストを紹介します。
0歳からモデル
子役で数々のドラマ・映画に出演
EXILE PROFESSIONAL GYM特待生出身
ダンスの実力はE-girls以上
ドラムが叩けてギターも弾けて、作詞作曲も出来る。
http://kawaii-topics.com/aidoru/momokuro/moariya …
しかし、喉の病気と闘い続けています。
https://www.roover.jp/articles/drdFu
手術
http://imgur.com/udHWfwr
http://imgur.com/P7lRW5Z
ステロイド治療で太ったことも
http://funspot.jp/matome/t1gcHL

有安杏果
https://www.youtube.com/watch?v=bIRQyTjCUqQ
    • good
    • 1

Decolation/ももいろクローバーZ




PERFECT DAY/The Groovers
https://m.youtube.com/watch?v=4iXGKZeUNNo
    • good
    • 0

一押しのアーティストが3つあってもいいですよね。



SABANNAMAN TRAILER Jesus My Teacher


SABANNAMAN 【MV】 Jesus My Teacher
https://www.youtube.com/watch?v=tDpFuxiYaS8

SABANNAMAN【MV】Gnus On Parade(ヌーズオンパレード)
https://www.youtube.com/watch?v=qLKg8SEQEcg


BAND-MAID / Thrill(スリル)
https://www.youtube.com/watch?v=Uds7g3M-4lQ

BAND-MAID / REAL EXISTENCE
https://www.youtube.com/watch?v=9TkHpvaO09c

BAND-MAID / alone
https://www.youtube.com/watch?v=axF56i4spio


SPARK!!SOUND!!SHOW!!「Chemical X」trailer
https://www.youtube.com/watch?v=hVE7_7Qp4i0

SPARK!!SOUND!!SHOW!! "BRUSH UP"MV
https://www.youtube.com/watch?v=Qay7RxKDHnw

SPARK!!SOUND!!SHOW!! "スーパーボール"MV
https://www.youtube.com/watch?v=B47WkgPXjm8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聴いてみます!

お礼日時:2016/09/10 02:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!