アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。ポストペットのお試し版の使用期間(30日)が終了して、ペットのコモモがいなくなり寂しい思いをしていたら、10日程した頃メールのやり取りをしていないのに、屋根裏部屋に誰が持ってきたのか、こつ然とハミガキとハブラシが入ったカップがおかれていました。このハミガキセットはいったい、誰が何のために置いて言ったのでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。



私は、お試し版を使わずに、V3を購入しましたので
お試し版が、どうなのかは判りませんが・・・

とりあえず、屋根裏部屋に歯磨きセットを置くのは
「イソウロウ」と言われるキャラです。

http://www.marinenet.co.jp/aya/v3/isoro1.html

・・・お試し期間、終わっても、
イソウロウがやってきちゃったんですね(^^;)

世話→イソウロウ→状態を見るをクリックすると、
どのイソウロウが来ているのかは判りますよ(^^)

http://www.marinenet.co.jp/aya/v3/index.html

参考URL:http://www.marinenet.co.jp/aya/v3/isoro1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。PCもポストペットも初心者なので全然使い方がわかりませんでした。もっと早くここを知っていれば、もっとよくコモモの世話ができたのに・・。かわいそうなことをしました。
rikorisuさんどうもありがとう。

お礼日時:2004/07/28 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!