アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコを吸い始めて1年弱の初心者喫煙者です。

マルボロメンソールライト
セブンスター10ミリ
マルボロアイスブラスト
バージニアSアイスパール
キャスター5ミリ
マルボロゴールド
メビウスオプション
ピーススーパーライト


という感じでタバコの銘柄をコロコロ変えてきました。
今までで一番好きだったのはピーススーパーライトです。
おすすめの銘柄を教えてください。できればタール10mg以下だと助かります。
メンソール、非メンソール問いません!

A 回答 (3件)

まだ、煙草を飲み始めて一年弱なんですね。

でしたら悪い事は言いません、今のうちにやめましょう。
    • good
    • 0

タバコ歴30年の廃人です。



若い時はコロコロ変えて楽しんでました。
ところがそのうち一種類の銘柄だけ(キャビンマイルド)しか吸わなくなってからやめられなくなりました。

タバコを辞めるとしたら「コロコロ変えて」る間が最後のチャンスだと思います。

ちなみに今はメビウスメンソールオプションの(紫、黄、赤)を交互に吸ってますぜ。
    • good
    • 0

ピースとホープとわかば



タバコの味がよくわかるタバコです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!