プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。私は今MuというRPGをやりたいのですが、ログインする画面が出る前に、gameonとロゴマークがでますね。そこからしばらくまったらマウスがでてくるのですが、そのマウスがでてきたところから、スペースを6,7秒間押していると接続が切れてしまいます。何回も何回もやったのですが結果は同じでした。いったいどう解決すればよいでしょう?
(言っている意味分かりますか?)

A 回答 (1件)

 私もMUをやっていますが、ログインする前の起動させ始めたときにスペースを押すと切れてしまうのですか?原因はよくわかりませんが、そもそもその状態のときにスペースを押し続ける必要ってありましたっけ?


 ログインするまではソフトが起動している最中なのですから、余計なことはせずにじっと待っている方が良いのではないでしょうか?
 ちなみに昔はゲームをしている最中にWindowsキーを連打すると接続が切れてしまいました。あんまり意味無いので最近は試してみてはいないですが、必要ないところで不必要なことをすると接続が切れてしまうのかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!