プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

理解できない男の浮気。。なぜ、小倉優子より凄くブサイクな女と不倫するんですか??

男は、SEXできたら顔は関係ないんですか?
(~_~;)

A 回答 (8件)

関係無いでしょう、

    • good
    • 0

理解できない相手と結婚してうまくいくわけないでしょ。


男心がわからない女と結婚したから男は浮気したのでは。
    • good
    • 0

同じごちそうを毎日食べていると飽きてきて


たまにカップラーメンが食べたくなるのと同じ理屈です
    • good
    • 0

顔でHするわけじゃないですよ



仕事で疲れて帰ってきたら、いつもガミガミ言われてたら愛情は無くなります

でも、小倉優子よりも、いい女やん、検索してみた、判るわー (^_^;
    • good
    • 0

>男は、SEXできたら顔は関係ないんですか?



それが正とするなら、別にその相手は小倉優子でもいいでしょ?
ならば、浮気する必要はないことになります。
誰からも責められる心配のないもっとも安全パイと言えます。

そうではないのでしょうから、答えは「No」です。
    • good
    • 0

なんで整形だらけの32歳の経産婦と不倫せなきゃならんのか、質問者さんの美的感覚が不思議??


小倉優子と比較する顔の問題なら、作ったオカマで構わないじゃない。性格まで作られたものなんだし。
    • good
    • 1

女も顔やら体形で異性を選ばないのと同じですよ。

SEXできたら、でなくその人が求めているものをもっているからでしょうね。
    • good
    • 1

あのご主人は、前回の結婚の時も、不倫で離婚した様ですし、見た時に、凄い女好きなんだろうなって思いました。



凄い女好きの人は、顔なんて気にしないと思いますよ。
ある程度以上なら。
1人に絞る必要を感じてないのだから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!