アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1男です。僕にはとなりのクラスに好きな子がいます。ラインではたまに仲良く話したりしているんだけど実際に話したことは一回だけしかありません。今週一週間話そうと思っていても緊張して逃げてしまいました。何かいいアドバイスください。お願いします。

A 回答 (5件)

今の若者は何考えているんだろう。



同じ学校の隣のクラスなんだろう、校内では会話をしようよ。
緊張する気持ちは分かるけど一回だけ話をしたんでしょう。

ラインで仲良く話しをしても所詮それだけ。
見つめ合って話をしようよ、楽しいよ。

ほんの一寸の勇気を出して。
    • good
    • 0

>ラインではたまに仲良く話したりしているんだけど



直接話したい、駄目かな?
    • good
    • 0

こんにちは


私も男なのであなたの気持ちよくわかります。
まずは勇気をもって食事にでも誘ってみてはどうでしょう?
高校生だからそんなに高すぎないファミレスとかでいいと思います。
二人きりの時間を作ればお互い相手の事がわかると思います。

とにかく何かしらの行動を起こすことです。
頑張って下さい!!
    • good
    • 0

手紙を書いてはどうでしょう。

彼女を目の前にすると緊張して上手く喋る自信がない。
それならオーソドックスですが手紙です。手紙なら何時間をかけて書くこともできれば、書き直すこともできます。
手紙の中にあなたが彼女を思う熱さを書いてみましょう。きっと彼女にあなたの気持ちは伝わります。
勇気を持って彼女に「これ 読んでください」と手紙を渡してください。
    • good
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
競争相手がいないかどうか観察したほうが良いと思います。もし居ないと解れば素直な気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!