プロが教えるわが家の防犯対策術!

400ccでコールなどが切りやすくて
いいバイクを教えてください
250ccも少しだけ教えてください

旧車、現行車はどちらでもいいです!

A 回答 (6件)

わかりましたか?


ここは、真面目にバイクが好きな人のカテゴリーなので、
あなたのように、暴走や騒音や迷惑のためにバイクを使おうと考えている人には、来ないでもらいたいのです。

下の人たちの、返答で、それが分かったと思います。

みなさん、これからも、このような態度でお願いします。
    • good
    • 8

どーせ盗むんだろうから、車種に拘らないでしょ?

    • good
    • 3

トミカでも買って口でコール切ってなさい。

    • good
    • 2

うちの近所では、バイクの、ちょうどヘルメットの顎のわずかに低い高さに、ピアノ線を貼ったらどうだろう、いいね、今度の闇夜にやろうか、なんて相談がまことしやかに語られています。



飛んで落ちくくる生首は、昆虫網がいいだろう、とか、も。

止めてね、安眠妨害。
    • good
    • 1

バイクの騒音は 


昼でも夜でも、赤ちゃんや幼児のねむりを妨げる行為だとわすれないでください。


 あかちゃんや幼児 じーさんやばーさんの静かな暮らしを邪魔する行為で
   ダサイとかそんな次元ではない、行為です。

 「うぇ~いwwww ブォンブォン ブンブンブー ぶぶんぶー!」
  「 びええええええええええええええええええええええええええええええn」 育児まま「やっと寝たのに・・・」

  あかちゃん達を踏みにじってまでの コール ( ;∀;) さぞ楽しいんでしょうね

 
    • good
    • 5

暴走行為 騒音 不快感 を助長させる行為をするバイク乗りは


他のバイクを乗る方に非常に迷惑です

お前にバイクをのる資格はない。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!