アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉県出身の男性ってどんな性格の人がいるんですか?
あと愛媛県の人はどんな性格の人がいますか?
それだけじゃ性格はわからないという意見はいりません!今、好きな人が埼玉出身なのでお願いします!!!

A 回答 (2件)

おじさんです。

どの県にもいろんな人がいますよ。
例えば、男尊女卑といわれる鹿児島県にも、女性に優しい男はたくさんいます。
    • 0

埼玉出身の人は、知らないので、

愛媛の松山出身の人ですが、義姉は、心遣いのデキる人出来る女性らしい人です。一方、義妹は、負けん気が強くて、自己中的な所があるシングルマザーです。ただ、二人と話す時は、松山の地物のネタを話しようにしています。(道後温泉の現状、油あげ じゃこ天 等)
会社の上司にも、愛媛の新居浜出身がの人がいます。温厚で、優しいですが、直ぐに顔に出てしまうので、交渉事が下手な所が有ります。その上司と話す時は、新居浜の太鼓まつりについて、よく話します。
後、思い出すのが嫌になるぐらい嫌な愛媛出身の取引先の人がいます。

私が、知っている人は、こんなところです。愛媛は、都心より人が少ないので、性格の悪い人は、余りいないのでは?
    • 0