アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都江東区ってので、何を感じますか?

A 回答 (4件)

パッと思いついたのが、東西線の殺人ラッシュ



あとは、門仲、八幡宮、といった下町風情のイメージ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東西線の殺人ラッシュ、大手町まで、解消されないですからね~。

お礼日時:2016/09/11 12:33

三重県から見たら、都会としかおもわないなあ。だいたい3回しか行ってません。

なんで満員電車がここまですごいのと思いました。
    • good
    • 0

江戸川区、台東区に微妙に負けてる下町、といった印象。

    • good
    • 2

九州人ですので正直何も感じないです。

(-_-;)

「東京23区かぁ~・・・」くらいですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!