プロが教えるわが家の防犯対策術!

だんだん、寒くなってくるし、日は短くなるし。肌は、荒れるし(真冬)。私は、春から、夏のが、好きです。(季節に文句言っても仕方ありませんが)

A 回答 (5件)

私も貴女と一緒です。


どんどん寒くなると食欲は増して太るし 寒くて体が縮まって血行は悪いし肩凝るし
インフルエンザや風邪は流行るし…

あったかい季節に向かう方が好き!!(季節に文句言っても仕方ありませんが)
    • good
    • 0

私もあなたと同じです。

寒いのは苦手です。お風呂もおっくうになります。
    • good
    • 0

気分も暗くなりがちな時期ですね。


寒いのは苦手です。
九州も寒いですから・・・。(-_-;)

できれば春の暖かい日がいいですね。桜の間から青空を見上げていたいです。
    • good
    • 0

私は、春から、夏のが、好きです。

(季節に文句言っても仕方ありませんが)」←仕方無い事では無い・・

沖縄やハワイ等に移住すれば良いだけ・・
    • good
    • 0

梅雨と厳寒時を除いたら日本の四季は何時でもOK牧場。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!