プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ばかっこいい動画を撮ろうと思っているのですが、何か良い案はありますか?
今考えているのはペットボトルを使ったものなのでそれ以外でお願いします

A 回答 (3件)

ペットボトルのコーラにメントスを入れれば大変かっこ良くなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考になります

お礼日時:2016/09/11 15:28

ばか かっこいい



でしょ?
ばかっこいいwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちでも合ってます


でしょ?
知ったかwww

お礼日時:2016/09/11 15:24

???。


まず、お言葉のお勉強 を しましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ばかっこいいって間違ってますか?

お礼日時:2016/09/11 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!