アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前のヘイトクライム戦前の日本では無かったの?

A 回答 (5件)

強烈な憎悪以外に、あれほどの殺意を生み出せるものがあるでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

daaaさんまとも!

お礼日時:2016/09/11 21:08

1587年7月24日に豊臣秀吉がバテレン追放令を出しました



このころが異教徒や外国人に対するヘイトクライムの最初になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2016/09/11 21:35

この前のってどの前の?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんたの前!

お礼日時:2016/09/11 21:09

ヘイトクライムじゃないのに戦後ヘイトクライムだとされたことはありました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。それは事件ですか?

お礼日時:2016/09/11 21:10

鬼畜米英、分かりますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2016/09/11 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!